ゲイサポ

2021年11月21日

ゲイサポで一人不思議な雰囲気の男がいてさ。
なんて言うか、ミステリアスな雰囲気、少年とも少女とも言えない、中性的な雰囲気で、妖精さんみたいな感じだったんだよね。
モテるだろうな・・・って思った。
だから、ゲイサポでこんなタイプと会えると思ってなかったからさぁ。
だって、ああいう特殊な雰囲気持ってるゲイなんて、そっちの道の人間からすると、囲っておきたくなるだろ。
金があるゲイだったら、キープしておきたくなるんじゃない?
それがゲイサポみたいなところでうろうろしてるってことは、フリーってことじゃん。
まぁ、そのゲイサポの妖精さん、頭の中も妖精さんだったからさ・・・誰か一人に囲われるのも向いてなかったのかもね。
ノンケをフェラ友にしたいゲイにおすすめする食われノンケの探し方
ちょっと頭の中が・・・現実離れしたバカだった。
普通の会話で受け答えはできるけど、ちょっとした単語の意味が分からないみたいで・・・
エッチ用語の知識はすごいけど、一般教養レベルの言葉を知らない人だった。
もしかしたら、あんまり学校行ってなかったのかもね。
中卒レベルどころか、小学校くらいで止まっちゃってる人なのかも。
ゲイサポするのも、多分、知識がないから駆け引きもできなくて、騙されてばっかり、騙されてることすら気付かない、そんな感じなんだろうなー。
ゲイサポって人間として最低限のってレベルを余裕で超えてくる人間がいるから、時々ビビる。
普通に学校行って、普通に仕事して、普通に生活するだけで、割とまともと言えるんじゃないだろうか。
ゲイサポ、時々俺をウツにするんだよね・・・。
クンニ募集サイト
クンニ募集サイト

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう